Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

高校「金融・不動産会」

高校同窓会「金融・不動産部会」という事で、セッティング。 

 

新東記大手町

https://clarkequay-stk.owst.jp/

 

f:id:Patriotorca617:20200308121605j:image

幹事としてはチョットやらかしてしまい反省頻り。

Line やらない派のデメリットというか、本当、御免なさい🙇🏻


海千山千のこの業界独特の裏話が沢山聞けて、本当、楽しかったです‼︎

 

定期的にやりましょう〜。

f:id:Patriotorca617:20200308121623j:image

ジンジャーチキン、レタス付きで、しっかり良いお味出してます。

これくらいの人数で来ると丁度良い。


f:id:Patriotorca617:20200308121620j:image

サテー

これは言ってはなんだけど、オリジナルがショボいので焼き鳥文化が極められている日本としては、タレだけは別として独自のアレンジをしてしまいがちだし、そちらの方がイイ場合が多いかと。


f:id:Patriotorca617:20200308121626j:image

チリクラブ🦀!

しっかりマントウ(饅頭)付きで。

ここはホワイトもあるんですねー。

チリクラブに饅頭は外せません。

しっかり本場の味をリーゾナブルに楽しめます。

--------------------

新東記クラークキー大手町

味              ★★★★☆

サービス ★★★☆☆

コスパ  ★★★☆☆

総合   3.3

--------------------

お寄せいただいたコメント

👨🏻: 幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。定期的にやりましょう〜🍺

👾: 是非是非。次回はもうちょっと、拡大しましょうか。

👨: 幹事ありがとうございます!

👾: お誘いありがとう😊また、やりましょう〜

幹事、ありがとう!
🦦: 次はランチで特別な食堂へご招待します

👾: 是非是非‼️それ、期待値管理が大変だな〜(笑)。早速予定化しましょう。

🦦: 一番忙しい👾さんのご都合しだいですw 候補日送ります

👾だいたい、大丈夫です。楽しみにしてま〜す。

👻: どうもお疲れさまでした!

今後はFBチェックするようにします!

👾申し訳ないです🙏
友情にヒビが入る所でしたね〜
来月⛳️宜しく〜。