Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

粉物パーティー@Christmas

クリスマス🎄三連休最終日、粉物パーティー。 原価計算度外視の自家製は無敵だ…(笑)娘も満腹満足。 さてさて来週四営業日で今年も終わり。巻きで頑張ろ👨🏻‍💻

増上寺界隈散策 & 父の誕生日祝い

抜けるような青空。 二日連続で娘待ち@大門/ #増上寺 散歩。 大本山 増上寺 増上寺は、浄土宗の七大本山の一つです。酉誉聖聰(ゆうよしょうそう)上人によって、江戸貝塚(現在の千代田区平河町付近)の地に、浄土宗正統根本念仏道場として創建されました。…

タイ料理で忘年会

兼務部署の忘年会。なかなか美味いタイ料理を満喫。違う毛色の人達と飲むのも偶には。 有楽町、久しぶりですね〜。 二機しかないエレベーターに大渋滞。ちょっぴり遅刻。 〆のグリーンカレーが美味しかった。 二度のシンガポール勤務者には珍しくも何ともな…

高校仲間とゴルフ⛳️

先週末のラウンド。 雨も午後には上がり絶好の芝刈り日和に。 人入れ過ぎで、後半三時間半もかかり危うく日没となりそうになるも、気心知れた仲間と楽しいひと時でした。 スコアは全ホールOBゾーンに囲まれた山岳コースではご愛嬌^ ^ 。 それでも三回バーデ…

一年の振り返り_2016

今日から12月。もう今年も余すところ僅か一か月。一年の経つのがなんて早い‼︎ と感じるこの頃 何が出来たのかと振り返れば成果の少なさに愕然とするが、そうでもなかったのかも、、、と思い直して見る。足るを知る知らない人生は不幸? 1月 アクションプラン…