Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

一年の振り返り_2016

今日から12月。
もう今年も余すところ僅か一か月。一年の経つのがなんて早い‼︎ と感じるこの頃👎🏻

何が出来たのかと振り返れば成果の少なさに愕然とするが、そうでもなかったのかも、、、と思い直して見る。足るを知る知らない人生は不幸?

f:id:Patriotorca617:20191201085127j:image

1月

アクションプランだけは立派に立てたが、スタートダッシュに失敗(>_<)

 

2月

両親の金婚式‼︎ 目出度い。お祝いは3月の母の誕生日と併せて🎉

 

3月

恩師を囲んで30年振りの部活OB会開催
→これは感激した。

 

4月

組織の大改変があり右往左往の一か月。

想像力に欠けディテールに弱い上司が如何に役に立たないかを痛感

 

5月

何もないGW🍀

 

6月

聖地・伊勢志摩に感動

 

7月

少し待遇が良くなる

 

8月

何もない夏〜🌻リオ五輪に高揚。

 

9月

母校の同期同窓会(全体) 参加&少しお手伝い→旧友とリアル/バーチャルで繋がり、嬉しい交流復活がいくつも。

 

10月

仕事が無闇に増えてストレス増加。

 

11月

娘と繋がる為に、節を曲げて(笑)Line開設。それにしても学校生活を本当はエンジョイしている事が分かって少し安心した…。

来年は、もっと実りある一年にしないと😎 いやはや、鬼が笑ってますね👹