Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Here Comes The Sun

早出特打ち。日の出も少し早くなった様…。 早朝より働き詰め? で、夕方ガス欠になったので糖分補給😎 期間限定モノに、ビル内のセブンイレブンで思わず手を伸ばしたものの、いい値段に驚き‼️ シンガポールのハーゲンダッツ並👎🏻 お味は確かに良いのですが。

親娘で靖国神社参拝

またまた娘のお供@九段下で所用。 駅に向かう途中で、朝日を浴びて日向ぼっこのデブ猫に会えてラッキー。 通勤通学者の人気者。 九段下に行ったなら、素通りは決して出来ない、靖国神社 武運長久(学業成就か!)を祈る為には、またとない場所。 二人で叔父(大…

錦糸町のインド料理名店

病み上がりにも関わらずアルコール消毒をしてしまった昨夜。 今日は荒涼とした感じの東京。果たして雪降るのか? そのオーバーカロリーを取り返しに行く前、やはり 「飲んだ後はカレー」という事で、アジアン合衆国 #錦糸町 に名店ありき、と思い出し #ヴェ…

卒業30周年企画(部活同窓会)最終打ち合わせ

ディープな街、#赤羽 で、 僕らの30周年事業の最終打合せ会‼︎ そう、僕ら、馬○なんです(笑)。 Stay hungry Stay foolish ということで。 一番じゃなきゃ、いけないのですか⁈ はい、そうです ここにも二郎! プチ行列出来てんじゃん。 いやー、新宿西口に比…

ふるさと祭り東京2015

ふるさと祭り東京@東京ドーム に家族で。 https://www.tokyo-dome.co.jp/release/2014/20141002_furusatomaturi.pdf 秋田の竿燈まつり。 提灯一杯つけた竿が何とも重そうですが、額に乗せたり肩に乗せたり、上手なモンです。 古代の出雲大社の復元模型。 リ…

USJ初体験

誕生日ウィークの子供のたっての願いでUSJ。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ お目当ては勿論、大好きなハリー・ポッターワールド♪ 新宿から夜行バスでアプローチしてみました。 (それはそれで楽しい経験でした) それにしても人が多い、寒かった。忍…

仕事始め_2016

仕事はじめ。そろりスタート。 定時で終了、先日の対抗ゴルフの戦利品、#まんさくの花⇩ 秋田の地酒「まんさくの花」 | 日の丸醸造株式会社 蔵元HP で社内で一杯。 負けたチームも参加で賀詞交換→リベンジを誓われてました(笑)。 が、弊部はエース級二人を…