Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

仕事始め_2016

仕事はじめ。
そろりスタート。

定時で終了、先日の対抗ゴルフの戦利品、#まんさくの花

f:id:Patriotorca617:20200104234225j:image
秋田の地酒「まんさくの花」 | 日の丸醸造株式会社 蔵元HP

で社内で一杯。

 

負けたチームも参加で賀詞交換→リベンジを誓われてました(笑)。


が、弊部はエース級二人を温存しているので次回もあれば楽勝?

 

f:id:Patriotorca617:20200104233902j:image

猿江神社の絵馬の猿。当然とは言え、極め付けです(笑)

初詣依頼のご対面。日中は鮮やかです。

 

f:id:Patriotorca617:20200104233859j:image

御節に飽きたら「カレー」

ということで、

昼は、この病み付きになる甘超辛テイスト@インディアンカレー丸の内店

東日本ではココしか食べられません〜。

美味しいのですが、この申し訳程度のスジ肉のみが具。

よく儲けていらっしゃいますね♬というのも偽らざる感想。