Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

中川會初トライ

昨夜の事ですが…。
住吉の名店、中川會になんと初トライですw

麺屋 中川會

 

これだけの有名店を試さなかった理由は特に無いんですが、錦糸町駅寄りにお気に入りのラーメン屋があったのでここまで辿り着かなかった…。

 

そちらは最近、めっきり味が落ちた事もあり、こっちの方が断然美味しくて、今後の贔屓店になるかな?

 

f:id:Patriotorca617:20191124012234j:image

猿江恩賜公園前に隠れ家の様に佇む。知らなきゃ、絶対来ない立地。

 

f:id:Patriotorca617:20191124012255j:image

野菜フルーツの味が効いてほんのり甘美なスープテイスト。

独特です。

豚骨魚介系ながら、あまりお目にかからないお味。

 

f:id:Patriotorca617:20191124012241j:image

オススメ、という事でカレ変ライス

も購入しました。

カレーに化けるこのつけ汁、単品で十分勝負可能?な、オマケのシメの逸品。

病み付きになりそう。

f:id:Patriotorca617:20191124014200j:image

カレ変ライスとは

つけ麺を食べ終わったらつけ汁とチケットを店員に渡して下さい。数分後、カレーに変身したつけ汁とライスでご提供させて頂きます。

豚骨・鶏・野菜・果物・魚介などたくさんの旨味の詰まったエキスを是非ご堪能ください。

--------------------

麺屋 中川會

味    ★★★★☆

サービス ★★★☆☆

コスパ  ★★★☆☆

総合   3.3

--------------------