Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

法律セミナー

偶にはお勉強ということで、弁護士事務所主催のセミナー。 何と今半のお弁当箱付き! 久々に容赦のない英語のシャワーで脳の疲労が…。

朋友とのラウンド⛳️

先週末のラウンド。 雨も午後には上がり絶好の芝刈り日和に。 詰めすぎで後半三時間半もかかり危うく日没となりそう日没なるも、気心知れた仲間と楽しいひと時。 ロイヤルオークカントリー倶楽部 JGMロイヤルオークゴルフクラブ ゴルフ会員権ガイド-ゴル…

高尿酸値ガイのジム通い

運動しても、食べたら尿酸値は下がりません。諦めてクリニックで常用薬を貰ってきました…。2ヶ月後の再検査で悪玉コレステロール値だけは何とかクリアしたい!これ以上毎日飲む薬を増やしたくないので。 長い距離を走れる様になり、この歳で110KGまでベンチ…

カレー作り

家族が揃った週末。 総出で野菜&肉たっぷりのカレーを作ってみました。 新米にたっぷりかけて美味い美味い。 実家からも何時もの巨峰が届き、食欲の秋、味覚の秋(笑)

懐かしのシンガポール同窓会

昨夜の弊社シンガポール会@ディープな八重洲界隈。 FD付きだと見境いがつかなくなり、つい深酒 懐かしく楽しいメンバーとの会はアッという間に過ぎました。 二次会で初めて飲んだ ウイスキー #知多 が美味すぎて感動。 マカダミアナッツ割りも一興でした。 …