Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読書で充電の土日

秋の様な爽やかな晴天が続いたこの土日。疲れた身体を癒すには絶好。よく寝れました 今週はやはりコレでしょという感じの日航機✈️本を含め読み倒した後、壊れたTVのリモコンを修理にアジア合衆国(錦糸町)に久しぶりに来てみれば、何やら楽しげなジャズフェス…

Irish Pubへ寄り道

仕事をやっつけた後の夜のお伴(笑)最近の情けない日本の現状を考えると、こういう本が読みたくなりますね〜。 amazonからのメッセージを頂きましたが、そう言われると何か得した気分 日本のスパイ王: 陸軍中野学校の創設者・秋草俊少将の真実 | 充功, 斎藤…

ラムセス王子降臨

Named him after the ancient Egyptian king. 汝、Ramessesと名付ける 言わずと知れたエジプト王(笑)通称、ラム (♂)ちゃん 我が家の家族の一員となって早や、一ヶ月。は飼った事もなく、大丈夫か〜と若干不安でしたが、話には聞いていた猫的な素っ気ないけ…

男子厨房に立つ

普段、寮での貧弱な食生活らしい娘へのサービスデイ2。 自らスパイスから作り上げた、カレー粉を使わないチキンカレー&ナン(春合宿で活躍した奴)。 いやー、美味かった(笑)自画自賛🎃 新たに家族に加わった長男。 昇天の図。 リラックスし過ぎだって。