Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

読書で充電の土日

秋の様な爽やかな晴天が続いたこの土日。
疲れた身体を癒すには絶好。
よく寝れました😴

f:id:Patriotorca617:20190819132159j:image

今週はやはりコレでしょという感じの日航機✈️本を含め読み倒した後、
壊れたTVのリモコンを修理にアジア合衆国(錦糸町)に久しぶりに来てみれば、何やら楽しげなジャズフェスティバル

f:id:Patriotorca617:20190819132711p:image

 

最近噂の真っ赤に燃える夕焼け。何事も起こやない事を祈ります。

f:id:Patriotorca617:20190819132116j:image

リラックス目的なので、肩の凝らないの。それなりに楽しめましたが、新事実は全くなくて草。これが単なる事故じゃない事はもう薄々感じてますよね。

f:id:Patriotorca617:20190819132105j:image