Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壮行会@南青山

元・部下がお勉強の為に二年休職。 思う切った決断だと思うが、心身共にリフレッシュし、新たな知識を装填して戻って来てくれるのなら会社としてもプラスと言うことか。。。 壮行会という事で、昔(コロナ以前)❗️やってた定期会とは趣向を変えて青山に遠征、…

新橋散策

GWの中学部活仲間の集いに続いて、またまた新橋での飲み会。 先輩が前職で近くに勤務していたとかで、その時のおススメ店を強力にリコメンド頂き、来訪。 前回は少し新橋的にはオシャレな店だったと思うが、今回は正真正銘、更にディープな新橋。 まこちゃん…

丸の内ランチ(定点観測)_AMTHEMBLE

今日は何故かチキンライスが食べたくなり、大手町のClarke Quayへ行こうか、パークビルのAMTHAMBLEにしようか迷って結局、こちらへ。 ANTHEMBLE by My Humble House 〒100-6903 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア3F 4,000円(平均)1,100円…