Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

娘を送る道すがら

昨夜は定時退社して娘を寮に送る道すがら、シャワーの様に流れでた寮/学校生活の総括、楽しかった事、辛い事、諸々をBGMにハンドル握る。


→ 全てを乗り越え、過去を客観視出来る姿に「成長したなぁ」と感嘆半分、親としては彼女の人生に於いて、本当にこれで良かったのか申し訳無さが半分…。


出来る事は新たなチャレンジを陰ながら応援するだけ。

 

f:id:Patriotorca617:20190902000154j:image

心の隙間は、やんちゃな長男(笑)の癒しが救ってくれる今日この頃です♪

 

f:id:Patriotorca617:20190902000158j:image

新しいお気に入りの場所。