Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

朋友とのラウンド⛳️

先週末のラウンド。

雨も午後には上がり絶好の芝刈り日和に。

詰めすぎで後半三時間半もかかり危うく日没となりそう日没なるも、気心知れた仲間と楽しいひと時。

ロイヤルオークカントリー倶楽部

f:id:Patriotorca617:20201019221429j:image

JGMロイヤルオークゴルフクラブ ゴルフ会員権ガイド-ゴルフホットライン


スコアは全ホールOBゾーンに囲まれた山岳コースではご愛嬌^ ^

それでも三回バーディーチャンスが来て一回バーディー取れたりするので、やっぱりゴルフ⛳️は止められませんね〜。

 

f:id:Patriotorca617:20201019220351j:image

榛名山を見上げながら打つティーショットは爽快。


f:id:Patriotorca617:20201019220356j:image

二打目付近、左のOBゾーンに巨大なスズメバチの巣発見。チーピン男には危険な位置にありました(笑)。

逃げるか勝ち。


f:id:Patriotorca617:20201019220347j:image

コース内の鳥居⛩

神頼みも虚しく…(笑)

 

頂戴したコメント📝

😼: 練習の必要性を再認識したのだが、練習もビール飲んでからの方が実践的かもな。

👾: 酔拳だね〜。肩の力が抜けて良い??