Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

高尿酸値ガイのジム通い

運動しても、食べたら尿酸値は下がりません。諦めてクリニックで常用薬を貰ってきました…。
2ヶ月後の再検査で悪玉コレステロール値だけは何とかクリアしたい!これ以上毎日飲む薬を増やしたくないので。

f:id:Patriotorca617:20191013114406j:image


長い距離を走れる様になり、この歳で110KGまでベンチプレスが上がる様に体力回復した感はあるのに、一向に体重と検査数値は改善しませんなー。


明日早速飲み会。今日の分、帳消し確実😢

 

お寄せ頂いたコメント

👨‍🦱: 明後日から頑張りましょう

👾: Yes, sir! でも、お手柔らかにね(笑)

👨‍🦱: まだ週の真ん中だからね❤️

👨‍💼: ベンチ110㎏はすごい!100㎏超えしたい!!

👾: ○○先生に高2の途中迄、「お前、やるスポーツ間違えてるから!」と勧誘を受けていた頃に戻しつつあります(笑)

👨: ○○にスカウトされたんだ?!

👾: 体育教官室にカクトの交渉に行くといつも…目はマジでした(笑)

👺: いやいや、やはり👾は軟庭よ!

👾: 👺ちゃん、長野先生にはレジースミスと嘆かれれてもね(笑)

👺: 懐かしい!!