Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

新嘗祭2015

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/勤労感謝の日

恥ずかしながら、勤労感謝の日 が #新嘗祭 とは知らないで育ってきた。

学校では決して教えないから。。。


ここの所、祝日にはマンション用のささやかな国旗を掲揚している。(これ、グローバルスタンダードですよ!)

f:id:Patriotorca617:20201123123440j:image
やはり #GHQ が押し付けてきた戦後教育、洗脳を打破していかないといけない。

自分の子の世代にはしっかり日本の歴史、伝統、文化を理解し守っていって貰いたい。


さっき、靖国神社のトイレで爆発音があって大騒ぎだとか。

そういう反日の某国人達(まだ犯人がそうと決まったワケではないが)との望まざる同居も終わりにすべき時期に来ていると思うのですが、如何?