Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

タイ料理で忘年会

兼務部署の忘年会。
なかなか美味いタイ🇹🇭料理を満喫。
違う毛色の人達と飲むのも偶には。

f:id:Patriotorca617:20191214132359j:image

有楽町、久しぶりですね〜。


f:id:Patriotorca617:20191214132421j:image
二機しかないエレベーターに大渋滞。ちょっぴり遅刻。



f:id:Patriotorca617:20191214132412j:image


〆のグリーンカレーが美味しかった。

二度のシンガポール勤務者には珍しくも何ともないのだけど…。

--------------------

バンコクキッチン

味    ★★★★☆

サービス ★★★☆☆

コスパ  ★★★★☆

総合   3.7

--------------------
f:id:Patriotorca617:20191214132426j:image
たまたま、帰り途、出くわしたローソン京橋店。#獺祭アイスクリーム をゲット。果たして330円の価値はあるのか?
明日食べよう。
f:id:Patriotorca617:20191214132354j:image

何故か東京では、ここしか売っていないとか。#獺祭 アイス🍨


f:id:Patriotorca617:20191214132417j:image


f:id:Patriotorca617:20191214132406j:image

たまたま、帰り途、出くわしたローソン京橋店。#獺祭アイスクリーム をゲット。果たして330円の価値はあるのか?
明日食べよう。