Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

ワークアウト@雛祭り

昨夜のアルコールと脂とニンニク(笑)を流し出せたかな?
この一週間の仕事の澱も一緒に。

最近、疲労が取りきれず100kg上がらなくなった…。

f:id:Patriotorca617:20200304000627j:image
単なる加齢かぁ?

 

f:id:Patriotorca617:20200304000623j:image

国会議事堂のライトアップが美しいが、中で繰り広げられている低レベルの質疑応答の醜さと何とも皮肉な好対照。

 

f:id:Patriotorca617:20200304000655j:image

電車に駆け乗ろうとすると、クレヨンしんちゃんと目が合ってビックリ。

一本遅らせ(しんちゃんの故郷の方行き)てパシャリ。

 

お寄せいただいたコメント

🌛: ベンチで100㎏を上げられる人は国民の1%だそうだよ。
うちのサークルでは100㎏上げるメンバーで「1%クラブ」なるグループを作ってます。こんどお揃いのTシャツを作るらしい(笑)
ちなみに俺はそのグループには入れないです。

 

👾へー、そんなもんなの? 特に鍛えた訳でもなく普通に上げられる様になったのに悔しいから、プロテインでも飲んで増強しようかと思い始めたよ(笑)

 

🦕: 100kgって、凄いやん!!
鉄人やね!
あ、ペアも鉄人だったね〜^ ^

 

👾: やるスポーツを完全に誤ったね〜(笑)