Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

船便到着!

船便搬入完了♬

やってきたトラックは個人的にも深い縁あり、お世話になったクラウンさんでした。会社指定でお世話になっているヤマタネさんと当地で提携関係にあるようです。

 

f:id:Patriotorca617:20191015012127j:image

 

船便到着祝い?に久しぶりにゆっくりランチ。

Singapore Hotels, 5 Stars | Orchard Road | Grand Hyatt Singapore

f:id:Patriotorca617:20200117213906j:image

Hyatte  Regency Hotel 内のレストラン

Mezza9 にて。

 

そういえば、前職でシンガポールに派遣された時は、当時の支店長のご好意で、研修生3人プラス日本語ペラペラの現地社員一名で食事に連れてきて貰ったのが、ここ。

f:id:Patriotorca617:20200117213842j:image

(出所: HP) 

f:id:Patriotorca617:20200207223747j:image

たしかあの時もこの辺で、外を眺めながら四人でテーブルを囲んだような。

f:id:Patriotorca617:20200117213846j:image

(出所: HP) 

f:id:Patriotorca617:20200207223804j:image

 

その時は確か中華レストランだった?

内外装ともあまりいじった感じがしないのに十数年前と変わらぬ佇まいなのは立派なものです。

f:id:Patriotorca617:20200207223922j:image

f:id:Patriotorca617:20200207223947j:image

f:id:Patriotorca617:20200207223944j:image

兎に角、初の海外勤務で舞い上がる中、支店長がフランクに歓迎してくれた事が何より嬉しく、これから始まるシンガポールライフはどんなものになるだろう?と、ワクワクしていた事が昨日の事の様に脳裏に焼き付いている…。