Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

iPhone5 @SINGAPORE

testing our endurance.

シンガポール🇸🇬で、iPhoneを新調。

長年使用した愛着ある3から思いもよらなかったシンガポールでの乗り換えは、一大苦行(笑)

f:id:Patriotorca617:20190929072930j:image

 

お寄せいただいたコメント

🧙‍♀️日本ではSBとauが競合しているので比較的早く手に入りました♪

 

👾: こちら、「四時間後に来て」、といわれ、買物諸々済ませて戻りましたが、まだ、受取りの順番が来ません!もう30分の辛抱でしょうか?

 

🧙‍♀️: SP時間の30分は1時間かもしれませんね♪

 

👾:  🧙‍♀️さん、織り込んだつもりですが、まだ、もうちょっとかかりそうです。ここ、パラゴンはWi-Fiあるので何とかFBできる環境ですが、とにかく携帯ないことには家族との連絡にも事欠き、無理してもこのタイミングで購入するしかないです。amazing experienceが待っているといいですが…。

 

🧙‍♀️: amazing experienceも大事ですが、まずはご家族との連絡、特に木更津とのコミュニケーションが第一ですね。

シンガポールの経済は発展していても、シンガポール人の気質は変わっていないようですね。

 

👾: やっと入手できました。私は黒の32GB、カミさんは白の16GBです。家族も頭から帯同で来ております!木更津は休学です。(笑)

 

🦸🏻‍♂️: そんなCityのど真ん中で受付って‼ RafflesのCliffordだと10分待ちで登録できたよ、知人は。