Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

懐かしの母校へ

必要(野暮用)に迫られ、五年?ぶりに母校へ。

真夏のキャンパス内は熟年さんの写生天国。それにしても暑かった〜

 

f:id:Patriotorca617:20190821080713j:image

 

f:id:Patriotorca617:20190821080718j:image

幻の門(東門)がこんなに立派に(ビルになってしまった)のには、本当に驚き❗️

慶應義塾豆百科:[慶應義塾]

f:id:Patriotorca617:20200103114944j:image

幻の門は保存され隣に移設されたのですね…。


f:id:Patriotorca617:20190821080734j:image

三田の交差点を左折し、目に飛び込む東京タワーは変わらない建築美でした。

 

この国道一号の向こうに見える東京タワー🗼の眺めが一番好き❣️

と、確か、黒木瞳 が言ってたような…。

f:id:Patriotorca617:20200103120003j:image

全く、同意です!

 

【後日談】

彼女の娘は慶應ニューヨーク🗽から、慶應に通わせているようですね…。

悪い噂がだいぶ立っていたようなので、雲隠れさせる意味もあったのでしょうか⁇

正にナントカの沙汰も💰次第…

このところ恥ずかしい不祥事が止むことのない、母校の行末が真面目に不安になりますね。

f:id:Patriotorca617:20200103124323j:image