Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

懐かしの日吉へラグビー観戦

何故か、久しぶりの #渋谷

母校のラグビー🏉観戦。

古巣の銀行の、いっこ上の同学先輩に誘って頂きました😀

(席取り頂いてしまい、有難うございます‼︎)

f:id:Patriotorca617:20190611120941j:image

渋谷駅は昔から言わずと知れた立体迷路ですが、懐かし東急東横線周りが余りの変わりように 完全にお上りさん状態。


f:id:Patriotorca617:20190611080411j:image 

いまや、半蔵門線から一歩も出ないで乗換えできるのね…。


f:id:Patriotorca617:20190611080407j:image

電光掲示板には #森林公園 の文字が!

我が地元から直通で横浜迄行ける日が来るとは‼︎


f:id:Patriotorca617:20190611080337j:image

今、学生だったら少しは楽でしたね〜♬

それにしてもTY とは。ちょっと軽すぎでは?


f:id:Patriotorca617:20190611080422j:image

これまた懐かしの就学地、日吉に到着。

 

ひようら↓ からアプローチ。

ひようら:[慶應義塾大学 日吉キャンパス]


f:id:Patriotorca617:20190611080414j:image

#ひようら 、本当に何年ぶりだろ…?

f:id:Patriotorca617:20190611080428j:image

懐かしさに涙でてきそう。

いや、ウソ😎。

というのも、麻雀もやらないし、体育会でもないので、あまりココに思い出もなければ思い入れも無かった。

f:id:Patriotorca617:20190611080435j:image

商店街をテクテク歩いて行くと、慶應ラグビーグラウンド。

こんなところに、あったのね?

f:id:Patriotorca617:20190611235624j:image

このビューは圧巻‼︎

秩父宮では味わえない迫力。穴場ですね。


f:id:Patriotorca617:20190611080358j:image

あれよあれよと言う間に、逆転‼︎


f:id:Patriotorca617:20190611235713j:imagef:id:Patriotorca617:20190611235811j:image

vs #筑波大学 完勝。明日からの気乗りのしない仕事に向けてパワーを貰いました。

#KeioUniversity #ラグビー #rugby #タイガージャージ #日吉