Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

娘からの修学旅行土産考

本当に楽しみにしていた🇦🇺への修学旅行から戻った娘を送る必要あり、

メチャクチャ忙しい☠️んですけど午後休取得のyesterday

 

細やかなお小遣いの中から、父の日&誕プレ(そこまで会えない😢)&お土産という事で、可愛いくて質の良いのを買って来てくれました🎁

 

f:id:Patriotorca617:20190609231034j:image

修学旅行 (知覧ゼロ戦特攻機クリスタル) のお土産と並べて見ると

月日の経つのと子供の成長の早さには、ただ驚くばかり…。

 

不肖父親としては、その成功と成長と幸せを祈らずにはいられません。
f:id:Patriotorca617:20190609231039j:image

寮へ送る前にアレコレ買い物あり、イオンモールへ。

好物のタピオカ飲料があり、ご機嫌でした。


f:id:Patriotorca617:20190609231042j:image

無事に送り届けた後、一人寂しく、帰路に着く親父。

哀愁漂う〜(^^)

 

To Be Continued 🔂