Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

連続休暇 Day 2

結婚して直ぐに購入したソファー、使い倒した感満載で粗大ゴミに。

江東区は2000円也。

200円券と300円券6枚、近くのコンビニで買い込みました。

f:id:Patriotorca617:20180913165851j:image

玄関先まで運ぶのが思いの外、重労働。力自慢の自分ながら息が上がりましたわ😵

 

昨夜の夜陰に紛れた重労働の後、お名前入りのシールを回収間際に貼り付けた後、無事搬出された事を確認。何事も初体験ってドキドキ💓するわ〜。

 

朝風呂長湯の後、ワーカホリックな私は、会社のメールチェックやめられず一頻りチェックの後、やり残した仕事を片付けたらもう昼過ぎ。

来週の旅行へ向けて図書館へレッツゴー💨

 

#西郷隆盛 と #鹿児島 の世界にどっぷり浸かる準備完了!

 

f:id:Patriotorca617:20180913170938j:image