Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

連続休暇開始

思いっきり無理して、今日から遅い夏休みを取得。

日頃の業務のストレスがドーッと押し寄せ、子供の弁当🍱を作って送り出した後、放心状態で暫く倒れ込んだ後、ゆっくり朝風呂。

 

部屋でグダグダしてるうちにあった言う間に夕方の歯医者のアポ時間が迫る。

 

おととい、ご飯をもぐもぐしてたら、左上奥のクラウンがポロっと外れガリッと嫌〜な食感を味わってしまった。(以前の様に思いっきり噛み込んでしまう悲惨な目には遇わずに済んだけど)

オフィス近くのデンタルクリニックが行きつけなので、何のことはない、休暇中でも通勤経路を辿ってしまい会社病患者かよ?みたいな。

取れたクラウンがそのままくっ付けられる事が分かり今日一日で処理完了!ラッキー🤞

 

昼は調理パン一個で済ませてしまったので帰りがけモーレツに腹が減り、もう夕飯時に近いが我慢出来ず、#リトル小岩井 の #スパゲッティ

流石にこの時間はガラガラ。#アラビアータ を初めてトライしたが、粉チーズをふんだんにかけて更にタバスコも加えてたら、激ウマ。

今日一番の収穫だったかも…

リトル小岩井 (リトルコイワイ) - 大手町/パスタ [食べログ]

f:id:Patriotorca617:20180913095639j:image