Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

ボルグ&マッケンロー鑑賞@日比谷

土日2日連続でYMOエリア(古い⁉︎) 。

もうちょい足を伸ばして #TOHOシネマズ日比谷 @ #東京ミッドタウン日比谷 で #BorgMcEnroe 

鑑賞🎾🎬

 

テニス界の伝説の二人。
遂に映画化🎬 観に行かないわけには行きません!

野球を断念し、テニス(軟式😎)を囓り始めた頃。テニスボーイのアイコン、ヒーロー。
自分は悪童マッケンローの喜怒哀楽丸出しのプレイぶり、天才的なタッチに魅了されましたねー🎾

映画『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公式サイト

 

f:id:Patriotorca617:20180913181301j:image  f:id:Patriotorca617:20180913182041j:image

 

野球やゴルフもいいけど、またテニスやりたくなっちゃいました(笑)

f:id:Patriotorca617:20180913181620j:image

ボルグさん、62歳で息子が15歳で有望なジュニアプレイヤーって「年齢合わないよね」と更にググると、映画で出てきた奥さんと速攻で別れてバツ2😱。

f:id:Patriotorca617:20180913181328j:image

因みに近影はロレックスからの拝借。昔のイメージしかない私にはこれがボルグと言われても全く信じられませんが、還暦過ぎてもこの爽やかさ。

見習いたい〜♪


日比谷、すっかり変わりましたね〜。某外銀 に出向していた時にはよく #帝国ホテル 界隈はお世話になりましたが、まるで別の街みたい。

f:id:Patriotorca617:20180913181411j:image

f:id:Patriotorca617:20180913181717j:imagef:id:Patriotorca617:20180913181731j:image

 


#日比谷 #ボルグ #マッケンロー