Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

連続休暇 Day3

朝イチから、秋葉原の某病院に行って咽喉の検査をして貰った。会社近くのクリニックでは機器に限界あり、鼻からファイバースコープ突っ込まれ奥までしっかり診て貰いました。

 

☑️粘膜が乾燥して荒れている

 

☑️癌とか悪いものはない

 

と、一安心。もう数ヶ月も喉が痛かったり声が出にくかったり不快な日々が続いているが即効性のある治療法はないみたい。

逆流性食道炎で食べ物が戻って荒れる事もあるとか。ドンピシャじゃん!

処方された薬が胃酸を抑える薬とは…。

 

加齢もあり、仕方ない?

しばらく腹六分目で、様子見しかないか。