Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

丸の内ランチ新規開拓_八重洲遠征_Bubby's

今日は気分を変えて線路を潜り😊八重洲方面へ。

ちゃんとしたハンバーガーが食べたくて、Bubby'sを初トライ。

 

Bubby’s バビーズ | アメリカンレストラン&カフェ「バビーズ」

youtu.be

(Bubby's公式)

アメリカの”おばあちゃんの味” いいですねえ!

 

f:id:Patriotorca617:20220615194334j:image

八重地下でNYの雰囲気と言われてもちょっと厳しいんだけど、店もそれっぽく作ってます。

客層は女性ばっかりなのには少し驚き。

女もするなむハンバーグ喰い🤣

女子もガッツリ肉が食べたくなるときもあると。

肉食女子(意味が違うか😅)

 

f:id:Patriotorca617:20220615194455j:image

チーズバーガー(JPY1600)を注文。ドル💲に引き直したら今やとてもアメリカ🇺🇸でこれは食べられないのだろう。

物価高&円安ステージ値上げ🔥必至ですね😢

せいぜいこの値段で食べられるうちに食べておこう♪

 

f:id:Patriotorca617:20220615194504j:image

肉汁がジュワッと出る、いい焼き具合。

あと、何と言ってもバンズが何とも香ばしくて感動の美味しさ。

丸の内のあの店😊よりも数段いいな(個人的感想)

課題はポテト。

コールスローかグリーンサラダにも代えられる様だが本格バーガーの付け合わせは、

「やっぱフライドポテトしょ」

ということで膨らみ気味の腹周りにも関わらず、注文。

細身のスライスは好き嫌い分かれるので良いとして、ビジュアル的にもう少し綺麗に美味しそうに仕上げられるのでは?と。