Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

丸の内ランチ新規開拓_カサブランカシルク_220324

二日連続、丸ビル登場😊。

f:id:Patriotorca617:20220325223557j:image

r.gnavi.co.jp

今日は5階をぐるっと一周して、ココにしてみる。(ちょっとアジアンな気分ということで)

結構派手なエントランスと内装。ベトナム料理っぽいような、そうでないような。

f:id:Patriotorca617:20220325223603j:image

運営会社は、紅虎餃子房 を展開している際コーポレーション」さん。

この業態は一店舗のみみたい。

会社概要 | 際コーポレーション

 

f:id:Patriotorca617:20220325223627j:image

今日も窓際の東京駅ビューに通される。

晴天で気持ちいいですね。

 

f:id:Patriotorca617:20220325223632j:image

ランチメニューのアジアンカレーセットをオーダー。

ドリンク付きで1300円(税別)。

この立地で、この内容にてこの値段はコスパ高いと言えるでしょう。

ご覧になって分かる様にチキンがゴロゴロ入っていて驚きました。ココナッツ🥥ミルクベースのカレーの辛さは私には程よく、ボリュームたっぷりで満足です。

アサリのスープ(話題の中国産でない事を願いますが、多分中国産なんでしょう😅)は、美味しいのですが正しく中華料理屋で出てくる味。

紅虎餃子房なんですねぇ。

ベトナムらしい香草、スパイスで仕立ててくれると雰囲気出たと思いますよ。

 

ゆっくりしたかったのだけど、午後ミーティングが入ってたので、楽しそうに会話する有閑マダム?達を尻目に、そそくさと店を出ました。

また来ます❗️