Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

連休Day4_富士急ハイランドへ

Day4

気がつくと #中央フリーウェイ ,♬

f:id:Patriotorca617:20200320153959j:image

https://youtu.be/lK4Dz8p0U-0

 

f:id:Patriotorca617:20200320154122j:image

(談合坂SAで仕込んだ肉饅= 田舎の豚まん を齧りながら休憩)

 

プレJKとデートの筈が飛んだ受難日?😰

「 #富士急ハイランド 行きたい!」

との事でお安い御用と来てみれば…。

 

f:id:Patriotorca617:20200320154315j:image

富士急ハイランド

入ってまず感じた違和感。

私より歳が行ってそうな人は誰も発見出来ませんでした。

 

その理由は直ぐに痛みをもって分かることに😱

ここの絶叫系アトラクションは兎に角、中年オヤジにとっては暴力的という言葉がピッタリ。

 

3時間近く待って乗った #ドドンパ の恐るべき加速で首が鞭打ち、背中を傷めてしまう有り様…

f:id:Patriotorca617:20200320154823j:image

 

昔、バタム島で、若気の至りでやったバンジージャンプがかわいく思える程の、戦慄の絶叫マシン群恐るべし。適齢は10台後半〜30台半ば迄迄、じゃないでしょうか。

 

運転の疲れと相俟って、半日しかいなかったけどここ暫くない程の疲労感😵

 

でも、童心に帰って楽しめました〜。

バスか電車で来るべきですね。

 

#高飛車 #ええじゃないか #鉄骨番長 #トンデミーナ #談合坂 #田舎の豚まん #パニッククロック #FUJIYAMA


f:id:Patriotorca617:20200320005317j:image


f:id:Patriotorca617:20200320005335j:image

寒空の中、振り回されると身も心と震えます😱

これも、結構怖い。


f:id:Patriotorca617:20200320005320j:image
鉄骨番長

ここはネーミングから、いちいち個性的(笑)
f:id:Patriotorca617:20200320005338j:image

チェックイン時間を大幅にオーバーして、コテージ風のホテルにチェックイン。

一応、メールチェックした後、遊び疲れた子供の様に、崩れる様にお休み…