Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

○○部同窓会

f:id:Patriotorca617:20190727014401j:image

弊部の同窓会@メキシカン料理店


Snappers & Grappers

味              ★★★☆☆

サービス   ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

総合           3.3 


某超有名アニメスタジオのご重鎮に転じた、元上司をお招きして。

f:id:Patriotorca617:20190727014351j:image

一次会で終わる訳もなく、同じ通りのビル内にあるカラオケ店に突撃。

怒濤の二次会、カラオケ🎤大会開始。

(因みに飲酒の上の不祥事の続く会社は、子供の様な恥ずかしい再発防止策として、二次会&23時以降の外部飲酒が禁じられております…情けな)

 

f:id:Patriotorca617:20190727073321j:image

組織再編で今は他部となった某課長さんも加わって大盛り上がり、というか皆んなこんなストレス溜まってるんだね〜、というくらい各自のレパートリーを熱唱&他人の唄に乱入🎶

 

時が経つのも忘れ、日付📅が変わるまで旧交(同じフロアで仕事をした)を温めつつ、楽しみました。