Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

乾通り一般開放_2018

#皇居乾通り一般解放 につき、


桜満開🌸の

今しかないでしょ!


という事で、

忙中閑あり?(笑)で昼どき、抜け出して皇居内散歩。

 

f:id:Patriotorca617:20200328163339j:image

 

若干空は霞んでましたが20度を超える気温の中、ラウンドに一時間掛かり汗だくになってしまいました。


皇居の景観は素晴らしいの一語に付きますね‼︎

丸の内勤務で良かった〜と思える瞬間です。

 

すめらみこといやさか。

 

明日は部の飲み会なので、その後 #千鳥ヶ淵 で恒例の夜桜見物して帰ろうかと…。

http://www.kunaicho.go.jp/event/inui.html

f:id:Patriotorca617:20200328163412j:image


f:id:Patriotorca617:20200328163419j:image


f:id:Patriotorca617:20200328163422j:image


f:id:Patriotorca617:20200328163402j:image


f:id:Patriotorca617:20200328163409j:image


f:id:Patriotorca617:20200328163416j:image


f:id:Patriotorca617:20200328163407j:image

 

お寄せ頂いたコメント

👨‍🦲: 大都会に、お勤めの方の特権ですね~😉う、うらやましい~😂

👾: 冗談抜きで、皇居前でお仕事が出来るのは幸せですね。

👨‍🦲: 私も昔、皇居の前で働いた事があるのですが~😄
今や~😂😂😂

👾: あのビルの前を通って帰って来ました(笑)

🎃: 丸の内住民うらやましい~

👾: 新宿御苑

🎃: 平日に電車乗ってまでして行かないよ(笑)

👾: 確かに(笑)

🎃: 花見じゃなくても、丸の内界隈で飲み会があったら馳せ参じます!