Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

大阪出張(🔫弾丸😢)

おーさかっ‼︎

一週間に2回位来ていた時代が懐かしい〜🎵

 

f:id:Patriotorca617:20200412192248j:image

丸の内界隈もそうですが、すっかり変わってしまった梅田エリア。

 


f:id:Patriotorca617:20200412192251j:image

弊社にお世話になった年に入った新入社員も、今や白髪混じりの中堅バンカーになっていて、歳月の流れを感じます…。

 


f:id:Patriotorca617:20200412192254j:image

新たに部下となった大先輩から、凄いコスパの店があると、連れてきて貰ったステーキハウスのハンバーグランチ。

コーヒー付きで何と800円ポッキリ😎

大阪恐るべし。


f:id:Patriotorca617:20200412192240j:image

そねざき警察👮‍♀️

お世話になる事は幸い有りませんでした(笑)

Mission Complete

大阪駅までテクテク歩く。


f:id:Patriotorca617:20200412192243j:image

若者達と一杯飲んだので、帰りは控えめに…

オージー紅白ワインは結構美味い。

今日は白で。

 

お寄せ頂いたコメント

🦕: 梅田も変わるよね。新梅田食堂街は変わらないけどね^ ^

👾: 大阪に漂うアジア臭、東南アジア畑の私、嫌いじゃない^_^

🐻: ゆっくりしてってね~。😄
オレは宿直です。😅

👾悲しいかな、いつもの弾丸デス(笑)