Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

あっという間の転職10年

勤続10周年。

会社から記念品が届く…。

f:id:Patriotorca617:20190602234942j:image

 

転職即、またまた自らM&Aに巻き込まれ、銀行から離れたつもりが再び銀行員の名刺を持たされたりする何とも激動?の十年間でした。

しかしながら、ここでも、中々経験出来ない諸々を、お金を貰ってやってこれたのだから、それはそれで十分価値があったと思いたいですね。


人に恵まれ、会社と仲間には感謝の気持ちしかありません。

 

組合のFB面接が偶々、今週あり、歯の浮く様な事を言われましたが、何せ、もうこの歳なので、若い才能やチームの為に微力を役に立たせる事が最優先という心持ちでやって来た事が伝わったのなら幸甚。

 

自らも枯れずに細く長く(笑)、頑張りたいですね。