Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

噂の鯛ラーメン堪能 170604

バルコニーの片付けしてたら図書館に行きそびれ、話題のラーメン店 #麺魚 に行く事を思いつく…。

f:id:Patriotorca617:20200604152707j:image

https://www.mengyo.net

 

f:id:Patriotorca617:20200604150247j:image

うーん、やはり電線はイケてない。

東京オリンピック迄に何とかならないだろうか…。


f:id:Patriotorca617:20200604150242j:image

お腹は減ってないが、二時間待ちとの噂もあり、並んでるうちには、きっと夕食時で腹も減ると思いきや、全く並ばず入れました😳🍜


f:id:Patriotorca617:20200604150254j:image 

確かにいいスープ。

麺も期待してなかったが香ばしくていい。

桜スモークのミディアムレア感あるチャーシューもジューシーで美味い。だけど一緒に食べると何だか美味しくない…。


きっと腹か減ってなかったからかも。
チャーシューの代わりにスープで湯掻いた鯛が乗ってたら最高かな。


f:id:Patriotorca617:20200604150251j:image


f:id:Patriotorca617:20200604150259j:image


f:id:Patriotorca617:20200604150238j:image

スープは残すのがもったいない美味しさ。


f:id:Patriotorca617:20200604150235j:image

流石、アジア合衆国錦糸町、こんな店も発見!
#Ḥarāl #ムスリム

 

🧑‍🦲: 流石、👾ちゃん!
良い👍店をご存じで!今度トライしてみます!
しかし、錦糸町は、超久しぶり!高校の時、ロッテ会館でボウリング🎳をしたのが、最後かも!

 

👾: トライされるなら日曜5時前ですかね…。行列が短い事をお祈りしてます!
錦糸町、面白い所満載ですよ(笑)

 

🧑‍🦲: 有り難うございます😆💕✨
錦糸町は、いまや多国籍都市のようですね~👍前から、そんな雰囲気ではありましたが(笑)