Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

錦糸町ワンダーランド

Tea break
@ワンダーランド錦糸町

イミフなオブジェ、POPに溢れるアジア合衆国(←私はこの街をこう呼んでます)

 

USA (United  States of Asia) 錦糸町

 

危険と隣り合わせですが、何故か嫌いになれません…(笑)

東南アジアで鍛えられた身だから😄💰

 

f:id:Patriotorca617:20200308103006j:image

かち馬 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]


f:id:Patriotorca617:20200308103012j:image

油そば春日亭 錦糸町店 - 錦糸町/油そば [食べログ]

この最悪というのは、店から見た場合に比内地鶏をはじめとする材料のコストが高くついていて、とてもこの値段ではやっていけないよ最悪だという最悪だそう。


f:id:Patriotorca617:20200308102957j:image

このブルの頭も、おっかない。

ドン引きで、入る意欲を失っちゃうんですが、ここの客層は違うんでしょうねー。

ヒレ肉の宝山 錦糸町店 - 錦糸町/焼肉 [食べログ]
f:id:Patriotorca617:20200308103002j:image

公園に立つトーテムポール。

何のメッセージか知らないけど、普通じゃない…。

必死で否定している筈の

「僕たち『濊族』」という説

を認める自己主張なのかしら。

韓国人のルーツエベンキ族・ワイ族のエベンキ族とは? - 独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行


f:id:Patriotorca617:20200308103008j:image

潰れているのに、一向に撤去されないホワイトホース。


f:id:Patriotorca617:20200308102953j:image

名前だけ??だったが最近、何故かあしたのジョーを全面に…。

 

👨🏻:アジアグルメ旅行ができそうだ(笑)

 

👾: 👨🏻くん、アジア料理も珍しくもなくなりましたが、ここの雰囲気は別格ですね。猥雑なアジアの雑踏の雰囲気を懐かしむ(笑)事の出来る街。