Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

誕生日_2018

f:id:Patriotorca617:20190617152026j:image

また一つ大人(笑)になってしまいましたが、父の日のBDを #FieldOfDreams で満喫しました!
満員御礼🎊松坂大輔登板という僥倖🍀と思いきや、マウンドに登りもしないで登板回避というアクシデント&試合もボロ負け…。

 

しかし、これでこそMy Life なるべしってな感じで、これからも身に降りかかる幸も不幸も全て受け入れようと心に言い聞かせる一日でした👾

FBFの皆様、表に裏に、お祝いメッセージ頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します! 

 

#メットライフドーム #埼玉西武ライオンズ #Seibulions #FathersDay #父の日

f:id:Patriotorca617:20190617144158j:image

所沢で乗り換えたら何と驚きの、#メーテル

泣けてくる。

f:id:Patriotorca617:20190617145419j:image

マイField Of Dreams #メットライフドーム


f:id:Patriotorca617:20190617001817j:image

今シーズン、ここまで連敗🤬 

このスターティングラインナップで、何とかして欲しい〜!


f:id:Patriotorca617:20190617001828j:image

今日の敗因、アグー山川!

目が死んでたな、今日は。集中力を全く欠いてた。

疲れが溜まっているのかも。

 

f:id:Patriotorca617:20190617145159p:image

ライオンズラッキーセブンも不発。

敗戦

期待していた松坂は出ないし、踏んだり蹴ったり。

 

f:id:Patriotorca617:20190617145304p:image

敗戦のショックを引きずりつつ、

家族と錦糸町で合流し、ディナー🍽
好き勝手な事をしてテキトーに集まる緩〜い繋がり(笑)

 

f:id:Patriotorca617:20190617144458j:image

やはり、自分にはこのアジア合衆国=錦糸町のいかがわしさが、よく似合う?

 

f:id:Patriotorca617:20190617145549j:image

【オマケ】

俺を忘れるな!と猛アピール^_^