Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

遅い昼食(ラーメン)

この時間なのに少し並んだ…。

職場にほど近い、パルコモール内の

なんつっ亭シンガポール

Nantsuttei | Pork bone broth with “Ma-yu” black roasted garlic oil

(移転してますね…20200108)

 

「うまいぜベイビー」

だそうです。

 

日本のお店に行った事がないので、ノリが分からない…。

【SG旅行2013】シンガポールでもうまいぜ、ベイビー☆「なんつッ亭@PARCO3階」 - ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

 

味噌ラーメンS$12++。

 

f:id:Patriotorca617:20200109001151j:image

 

お寄せ頂いたコメント

🤓: シンガポールっていいね!!なんつっ亭まであるの?

 

👾: 🤓さん、こちらのラーメン熱は日本人も驚きですよ。日本とは少し位置づけが違いますね。ファッションに近い感覚すらあるかもしれないですね。

家賃や食材のコストも高いので客の入り程、利益出てるかは?ですが…。