Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

雛祭り2012

雛祭りですね。

f:id:Patriotorca617:20200303121953j:image

 

寮から帰ってくる娘のために、お雛様ケーキ買い出し中。

f:id:Patriotorca617:20200303121836j:image

オークラ系、ホテルイースト21内にあるホテル直営のケーキ屋、「un」。

とてもリーズナブルな価格で美味しいケーキを頂いていてお世話になってます!

 

今回も手頃な雛ケーキ🎎、購入‼

f:id:Patriotorca617:20200303121843j:image

昼に調達した、ケーキ。

一応、ホールですが、三人家族には適量サイズ。

 

三等分されたピースは娘が一度に食べるには大き過ぎると思いきや、ペロリと平らげました。(^^)

 

お寄せいただいたコメント

👩🏻‍🦱: 雛祭りだね?!

 

👾: 👩🏻‍🦱、うちのヒナも大きくなったよ!

 

👩🏻‍🦱: 本当、時間はどこに行ったんだろうね?!!!

 

🦕: ってか、寮生活なんや!

 

👾: 確か前にも同じことを…。(-。-; 可愛い子には旅をさせろ…は建前で、何かと心配は尽きないねぇ。

 

🦕: そうだっけf^_^;)  失礼......
若年性認知症スタート??(^^;;