Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

230721_八重洲ランチ_【新規開拓】

先日始めて訪れたヤエチカのCurry Quartetを攻めてみる…。

暑い時にはカレーに限る!?

疲れた胃腸肝臓にスパイスで刺激😁

シターラダイナーさんにして見ました。

本格インドカレー🇮🇳っぽいですね。

定番メニューっぽいカレーセットにしました。

ビリヤニが本当に美味しそうで最後まで迷ったんですが、やはりカレーをまず、食してこそ、お店のレベルが知れるというもの(笑)

 

豆カレーがデフォルトで、お好みで一つカレーをチョイス出来ます。豆カレーはご覧の通り、ちっちゃい🥹

 

インド漬物は自慢らしく絶品です。

またインド米をチョイス出来るのですが、これがまた香ばしくて最高♬。

これだけでも食べに来たいぐらい。

多分、ビリヤニも最高に美味いんでしょうね。

選んだスパイシーチキンカレーは🍅味が強いですね。コチラは「並」です。

 

前回の別店は、『もういいかな』って言いましたが、ここはイイ。

今度はビリヤニ試したいです🤤