Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

家族サービス(´∀`∩)↑age↑

キャンパスの公式学生組織の長としてバイトの時間もない位、忙しいという子供を誘って珍しく一家でディナー⇒映画鑑賞のフライデーナイト。

先に店を決めておいて貰い、合流〜。

https://cieloyrio-higashi.com/

こちら、既に注文してくれた品々。

特にモッツァレラのカプレーゼは、季節の果実がグレープフルーツで、これが最高にマッチしていて絶品でした。

揃ったところで、カンパイ🍻

 

タコのアヒージョ。

こちらも焦がし玉葱が効いているという珍しい一品でしたが、🥖にたっぷりオイルを付けて皆で楽しみました。

ピザ(ビスマルク)登場〜🍕

時間もないのですが、ジャストタイミングで、登場してくれました。

前掲の写真の通り、店で生地から作り窯焼きしてくれる。

薄いクリスピーな生地はパリパリの食感で、中々の美味でした。

ここは来たこと無かったですが、良店と思いました。

予約すれば窓際席もあり、カップルが多かったような…。

今度来たら、どれにしようかな~。