Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

文字通り憩いのランチ休憩

出勤時は、時差出勤の為、朝早く、11時にはお腹が減る(笑)。

健康的?

この歳での松葉杖生活は身体に掛かる負荷もハンパない様で、突然ドーンと疲労が覆いかぶさってくる。

ランチタイムはゆっくり寛ぎたい…

f:id:Patriotorca617:20201107104609j:image

混雑を避け、11:00を回ったらそそくさとランチへ。

焼肉 The INNOCENT CARVERY
〒100-6505 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル5F
8,000円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


f:id:Patriotorca617:20201107104606j:image

ビル就業者特典のワンフリードリンク🥤

確り絞ったオレンジ🍊ジュースは嬉しい。


f:id:Patriotorca617:20201107104602j:image

黒毛和牛すき焼き丼。

サラダ🥗&スープ&漬物付きで、この値段はこの立地で当に破格。

いつもながら、美味しゅうござした。


f:id:Patriotorca617:20201107104558j:image

本当にこのお店の店員さん達も親切で、松葉杖の私めを労ってくれ、ボックス席へ(独占でリラックスできます(^^))

一時の身体障害者ポジションも悪くない?

いや、冗談は置いておいて、真の身体障碍者の方々の立ち位置・辛さ・苦しみを身を持って理解する機会ですね。

本当に人の優しさと、そうでない方の姿が鮮明に映し出され、果たして自分はどちらだったのか、胸に手を当てて反省頻りの日々です…。