Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

丸の内ランチ_定点観測(焼肉The INNOCENT CARVERY)

今日は新丸ビル5Fにある

焼肉The INNOCENT CARVEY さんに久しぶりにやって来ました。

怪我してた時だから、もうかれこれ一年以上も前ですね…。

 

【公式】焼肉The INNOCENT CARVERY - 丸の内 | RESTAURANT

 

f:id:Patriotorca617:20220405210617p:plain

(出所)公式HP  上等ですねー。

f:id:Patriotorca617:20220405210714p:plain

こちらの席を独占!🤗

混み合う前に入り込みます😊 

 

オレンジ🍊ジュースを。

確りとオレンジを絞った生ジュースで美味しいです。

f:id:Patriotorca617:20220405201747j:image

 

黒毛和牛のすき焼き丼セット。

これで税込1280円ですから、相変わらずのコスパですねー。

f:id:Patriotorca617:20220405201751j:image

サラダ🥗のドレッシングも醬系で美味しいです。

丼の方も、ライスは少なめ、白滝以外の食材もスモール&スモールサイズですが、肉は確り黒毛和牛のスライスが2枚入ってるので🆗です。

食品インフレ下、利益を出すのは並大抵の事じゃないですよね、飲食店の皆様。

 

個人的な欲を言うと、煮過ぎで固くなってしまい味も染み込み過ぎた感、なきにしもあらずなので、ミディアムレアーで仕上げてくれると私の様な野蛮人には有難いです😊

今度、お願いしてみようかな?

 

今度はステーキ🥩丼をトライしてみますね♬

 

本店はこちら↓

西麻布のオシャレな焼肉屋さんなんですよね。

The INNOCENT CARVERY
〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-28 1F
7,000円(平均)
r.gnavi.co.jp