Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

ホルモン焼肉&米津玄師な夜

昨夜、娘と自分の「ガス抜き」を兼ねて、久しぶりの、スミヨシホルモン。

r.gnavi.co.jp



テレワークで一日中鳴り止まない電話と、ウザいメールの山を一応、やっつけて買い物@錦糸町の後で↓
 大ファンの米津玄師のニューアルバム購入(特典付き)購入の👛として随行😎
(コロナ禍直前の横浜アリーナのコンサート、今思えばラッキーでしたね)

f:id:Patriotorca617:20200808172722j:image

それはそれとして、このコロナ禍なのに、よくもエグい変化球から豪速球まで飛んで来るものだと。こんなに面倒見が良い人間ではなかった筈ですが…

娘には社畜呼ばわり&普段の仕事ぶりがバレバレで、テレワークって困ったモンですねー。

f:id:Patriotorca617:20200808164523j:image

まずは親娘でカンパイ🍻

アルコールでやれる日が待ち遠しいような、来ないで欲しいような。
f:id:Patriotorca617:20200808164101j:image

お通しの旨辛塩🧂キャベツ。

娘の大好物。コレが食べたいのもココを選ぶインセンティブらしい…。
f:id:Patriotorca617:20200808164527j:image

タンカルスティック。

これもお気に入りの一品。

タンカルビのスティックと言う事なのね。

ジューシーで美味。
f:id:Patriotorca617:20200808164530j:image

やっぱりホルモンも外せないよねと、シマチョウ。こちらも定番。

f:id:Patriotorca617:20200808164538j:image

ロース、カルビ、そしてカシラ。

タレ味で行きます…


f:id:Patriotorca617:20200808164516j:image

豚トロと鶏モモは味噌味。甘みがなんとも言えない絶品です。


f:id:Patriotorca617:20200808164534j:image

ここのチヂミは本当に美味い。

胡麻油の風味と生地の味と歯触りが絶妙。