Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

新オフィス訪問

某部門の新オフィス@日本橋訪問。

出来たてホヤホヤの香り漂う、明るい小綺麗なオフィスビル。(内装は建築費高騰の折、軽装感は否めないですが)

 

f:id:Patriotorca617:20191129005226j:image

 

f:id:Patriotorca617:20191129005239j:image

程よい散歩から帰ってみれば…一大カオス。
暗澹たる思いに、もう「走って頭空っぽにするしかないでしょっ!」
現実逃避の後は、現実に向き合うしかなく😓
頑張ろ。

 

頂いたコメント

👩🏻‍⚖️: 大変そうですが、がんばってください😭お体に気をつけて💦

👾: 👩🏻‍⚖️さん、ありがとう😊
       大丈夫🙆‍♂️ です。

👱🏻‍♂️: 日本橋に引っ越されるんですか?その前に丸の内ランチ行きましょう!

👾: うちの部門は引き続き〇〇です(笑)。
それとは関係なく久しぶりに、ランチいいですね♪

👱🏻‍♂️: あ、失礼しました。ランチは是非!

 

👨🏻‍🦲: 今度京橋に移るから少し遠いけどランチ混ぜて下さい!

👾: 👨🏻‍🦲さん、welcomeです♪ 連絡差し上げますね。