Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

連続休暇 Day5_JKとカラオケ対決?

実家から車を飛ばして帰京。

娘から飼い猫に食べられてしまったコンタクトレンズの片割れの補償(笑)を求められ、コンタクトレンズ売店へ。

窓口のお姉様に「どんな状況で失くされました?」とのヒアリングに娘どぎまぎ。自分も咄嗟に誤魔化しを思いつかず「猫に食べられちゃったんです!」と正直に話したもんだから、お姉様、大爆笑😅

そんなに受けなくても…。

「それじゃあ、出てきて見つかっても中々ねぇ」 と、皆まで言いなさんな(笑)。

1万5千円覚悟してましたが、保証期間だそうで5千円ちょいで済んでラッキー🤞

 

その足で、約束のカラオケ🎤へ。@ #ビックエコー

軽音部でボーカルやるだけあってこの高得点…

(ご本業でも点取り虫になって欲しい)

f:id:Patriotorca617:20180916231621j:image

夕飯も兼ねて、#マルゲリータ ほかを注文。 ここのマルゲリータ、本当に美味しいんですよね!

f:id:Patriotorca617:20180916231644j:image

 

十八番だった筈の #終わりなき旅

娘のチャレンジを受けて「仁義なき闘い」…。

 

結果は、オヤジの完敗でした😢

でも、女性ボーカルは初めて聞いたので何か新鮮。

f:id:Patriotorca617:20180916231717j:image

 

お約束のワンドリンク。ハイボールを飲み干してサヨナラ。

喉痛で医者通いしてる癖に、無茶しちゃいました♬

f:id:Patriotorca617:20180916231742j:image