Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

連チャンカラオケ

f:id:Patriotorca617:20200504135323j:image

始発電車で帰った朝帰りから、déjà-vu 感満載。

 

まさかの連チャンカラオケ@錦糸町ビッグエコー
f:id:Patriotorca617:20200504135315j:image

ボーカル👩‍🎤修行(笑)中の子にせがまれ、
あくまで保護者として同席、歌うつもりも無かったが、ついつい…。
点数は遠く及ばず 👎🏻


f:id:Patriotorca617:20200504135320j:image

なんでもかんでも我流、無手勝流。

楽しければそれで良し ← my style 😎


f:id:Patriotorca617:20200504135327j:image

こちらは娘の十八番(おはこ)

🌻ひまわりの約束🌻

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
これからは僕も 届けていきたい 本当の幸せの意味を見つけたから

 

うーん、いい曲だね。