Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

恒例・高校同窓会ゴルフコンペ

恒例、高校同窓会ゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️

f:id:Patriotorca617:20210417233424j:image

隠しホールヒット?で、101匹ワンちゃんでも、何と優勝!


f:id:Patriotorca617:20200422190949j:image

30度超えの中でしたが、メンバーにも恵まれ超絶楽しいラウンドでした。


f:id:Patriotorca617:20210417235433j:image

四半期ゴルファー、練習皆無なのでこれだけやれれば出来杉🌲♬


f:id:Patriotorca617:20200422190640j:image

ドラゴンもニアピンも頂戴し、当たりまくり。

 

頂戴したコメント

😺: お疲れ様でした!
19番ホールも無事に終わりました。次回もよろしくお願い致します!

 

😈: 相変わらず、猟奇的な飛びかただったな。

 

👾: 年齢も弁えず??(笑)
最近のドライバーのチカラは凄いなと言う事にしておこう😎

f:id:Patriotorca617:20210417233657j:image

 

👾: 結局、錦糸町で用が足りずアキバなう😓
娘の電子辞書購入、お気に入りの色が無いと言うことで…。

 

🤠: おめでとう🍾
熱中症のヒトはでなかったかな…😅

 

👾: ありがとう!ギックリ腰?でハーフでリタイア一人。B君😢