Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

後輩の送別会

(バンカーキャリアを降りて?)NY🗽へ旅立つ後輩の送別会。


古き良き時代の、弊社M&Aチームが揃い、10年前にタイムスリップ…⁉︎

 

f:id:Patriotorca617:20200421202443j:image

(Angelo公式)

アンジェロ angelo【公式】

 

f:id:Patriotorca617:20200421202450j:image

(Angelo公式)

 

この席が全て埋まって熱気ムンムン。

息苦しい…。

 

f:id:Patriotorca617:20200421162309j:image

今は外資プライベートエクイティの重鎮となった、大ボスまでお越し頂いたのは、可愛がられていたと言うことですね。

 

f:id:Patriotorca617:20200421162306j:image

懐かしい顔触れに気が緩み、少し飲み過ぎた。

 

しかし、荒れる事必至の二次会以降は悪いけど、パス。

年相応、職責相応?の飲み方が綺麗と言う事で…

 

酔い覚ましで少し歩く。

 

個人商店の様な雰囲気のあったカルチャーはどんどん変わっていく。

適者生存。

自らの姿も変えながら泳ぐ事がいい事なのか、悪い事なのかと言う、答えのない問いが酔って回らない頭をかき回す(^^)