Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

TGIF 社窓からの夜景

今週は、心身とも疲れたな〜。帰ってゆっくり休もう!

 

f:id:Patriotorca617:20201102220321j:image

 

頂戴したコメント

👨‍🦲: シンガポールはだいぶ変化しましたけど、パンパシフィックのネオンは変わっていませんね。

 

👾: 👨‍🦲さん、
パンパシ、リノベーションして綺麗になったようです。元々造りは立派なので築年を感じさせません…。
地域柄、ホテル関係の仕事も出てきそうな感じです。

🏍: 明日シンガポール経由インドです。トランジットなので時間ありませんが(^_^;)

 

👾: 🏍君、気をつけて帰って下さい!インド出張多いですね。こちらはインドは東京がカバーする事になり一安心です…。