Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

懐かしのお好み焼き店

一昨夜のご来星された大ボス(Global Head) との食事会に続き、昨夜も親会社筋の某お偉い様(単身赴任)の突然のお誘いで三連投。

 

お陰で仕事はsnowball状態で、体もクタクタ…。

 

f:id:Patriotorca617:20191221122521j:image

なんじゃもんじゃ | シンガポールナビ

なんじゃもんじゃ

ここにはオールソンホテル時代に確か一度、同期の夫婦二組と一度行ったような記憶が…。

オールソンは、初めてのシンガポール🇸🇬赴任時にアパートを引き継ぐまで、泊まった懐かしのホテル。

 

f:id:Patriotorca617:20191221172024j:image

(↑今はなき佇まい。懐かしい!) 

https://www.tv-.asahi.cojp/chikyukazoku_2003/contents/program/017/index.html

そうそう、美人三姉妹の看板娘達でも有名でしたね。

f:id:Patriotorca617:20191221174622j:image

(出所: ポカポカ地球家族

↑大変なご苦労があったんですね…。

そんなことは知りもせず、順風満帆の成功者かと思いこんでました。

 

今は、新しいお洒落スポット、ロバートソン・キー近くのGrand Copthorne Waterfront の1Fにあります。

 

f:id:Patriotorca617:20191221175938j:image

ここも、前回住んでたMirage Towerの目と鼻の先。

よく行ったディスコのZouk の隣ですね。

 

ご馳走さまでした‼

 

今度は家族と行ってみよう。