Patriot's Room

丸の内デイタイム住民の徒然絵日記。自分の人生に関わることを徒然なるままに綴っていくオムニバスコーナー。

Patriot's Room - にほんブログ村

丸の内ランチ定点観測_Villa Bianchi

丸の内ランチ定点観測。

今日は銀行で用を足した後、ゆっくりしたかったので、個人的、昼の隠れ家

Villa Bianchi さんへ。

ビラビアンキ 丸の内OAZO店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタ-ビルディング3F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:Patriotorca617:20210626110530j:image

今更気付いたのですが、ここオアゾ内だとばかり思っていたら、違うビル(新丸の内センタービル)なんですね。アーケードでシームレスに繋がってるし、内側から見る機会しかないと都合10年以上丸の内エリアに住んでいて気がつきませんでした…。

そう言えばこの店、丸の内カード使えないものね…。

f:id:Patriotorca617:20210626105326j:image

コロナ休業を挟んで?ブッチャーズプレートというランチメニューが無くなって(甚だ残念だった)サラダ🥗では無くなった付け合わせ。

野菜たっぷりのトマト🍅スープ。

味は濃い目ですが、中々気に入ってます。


f:id:Patriotorca617:20210626105320j:image

今日はチキンプレートランチ。

ボリューミーです。

スモールポーションですがレタス🥬を添えるなら素ではなく、ドレッシングを掛けておいて欲しい…😢

 

 


f:id:Patriotorca617:20210626105331j:image

ご飯の質、炊き方がイマイチなのも相変わらず。。。

この値段で贅沢な事を要求するのは酷なのは十分承知ですが

店員のサービスはいいし、落ち着ける場所なのでもう少し中身の方で頑張って欲しいですね。

ダイナックの歴史|ダイナック

サントリー系の大手外食チェーン。ホントこの界隈のテナントビルさんには大事なお客らしく様々なカテゴリを入居させてます。